2017.6.10

Decollte Book vol.2!! 夏のキャンペーン6/15スタートします!

Topics : News

みなさんこんにちは♪

梅雨に入ってからいいお天気が続いていますね(^o^)

先日よりブログやインスタでお知らせしておりました、
『Decollte Book』夏号ですがそろそろみな様のお手元にも到着する頃かと思いますがこちらでも少しご紹介させていただきます!!

今回のトピックスは夏のケアとしてオススメの『SHOTYSクレンジング&ローション』BIGボトル(通常の倍量)!グレープフルーツの爽やかな香りでさっぱり+お肌にハリと元気を与えてくれる効果抜群のバイタリティシリーズです。しかも価格は通常料金ですので、とってもお得!(※数量限定ですのでお早めにお求めください。)

そしてアイビューティからは『大人のカラーエクステ』。目元を涼しく飾るネイビーとスタイリッシュなカーキのさりげないニュアンスが夏のファッションにもいい感じです♡

エステFacialからは、ぜひ一度はご体験いただきたい『ソティスエナジーフェイシャル』はじめ、夏にうれしい美白ケアと人気のリフトアップをご用意しました。

エステBodyでは前回大好評だった、ボディケア後に体が喜ぶ『コールドプレスジュース』を取り入れていただく体質別ボディケアコースを3種ご用意。色々試してみるのもよし、コースで継続して体質改善にもオススメです。

キャンペーンメニューの『パワースリムコース』でダイエットに挑んだスタッフ仲井のレポートもぜひご覧ください!!

そして、ネイルからは今年のトレンドを盛り込んだ『トロピカル』ムードたっぷりな夏ネイルをご提案!
さらにフットネイルとセットで受けていただきたいフットケアコースもお得価格でご用意いたしました。

その他、くわしくはキャンペーンページをごらんください♡
 ⬇  ⬇  ⬇

キャンペーン

ご予約・お問合せお待ちしております・・・(^^)!

salon de Decollte
0797−38−3622