2018.11.1

Decollte秋冬キャンペーンスタートしました!

Topics : News

みなさんこんにちは♪

一気に肌寒く秋を通り越して冬の気配を感じる今日この頃ですね(^3^)
『Decollte Book』秋冬号もそろそろお手元にお届けできるかと思います。

IMG_6004

今回のDMは、Decollte 18周年ということで、表紙の撮影にもこだわり心を込めて作り上げました!!
制作にご協力いただいたデザイナーさん、ライターさん、カメラマンさん、そして私たちスタッフみんなが憧れるステキなお二人にモデルとしてご参加いただき心から感謝いたします・・・!
おかげさまでとてもオシャレで内容の充実したステキなDMが出来上がりました!
この場を借りてお礼申し上げます(ToT)

IMG_6007 IMG_6008

エステはBody、Facialともにパワーツリーを使用したリラックスとシェイプができる欲張りなコースをご用意いたしました。
パワーツリーはハンドマッサージでは届かない深い部分まで力が伝わって、何とも言えない痛気持ちよさが病みつきになるとリピーターが多い人気のメニューです。
特にフェイシャルは気持ち良さとリフトアップにこだわってコースをつくりましたので、ぜひ一度お試しください!!

IMG_6009

秋冬ネイルのテーマは“ベイクドカラー”。
何と言っても肌なじみがよく、なぜかオシャレに見えてしまうのが不思議です。
また、乾燥トラブルが多い季節ですので、指先・足のケアもしっかりしていきましょう!

IMG_6011

今年の秋冬のアイデザインは、ナチュラルで優しい雰囲気の“ブラウン”でつくるアイラッシュ。
いつものエクステにブラウンをミックスするだけでとっても暖かくニュアンスのある目元になります。
スタッフも何人かブラウンMIXにしていますので、気になる方はぜひお近くでご覧ください!

年末に向けてお出かけも多くなるこの季節、ぜひデコルテで抜かりのないお手入れをしてくださいね♪

キャンペーンページはこちら

キャンペーン

ご予約・お問合せお待ちしております・・・!
0797-38-3622