2022.6.3

「梅雨シーズン」のキャンペーン&おすすめケア情報♪

Topics : News

みなさん、こんにちは!
.
今年は 少し早めに梅雨がやってくるようです。
湿気が多いこの時期は、体の中にも余分な水分が溜まりがち。
.
そしてそれは、美容の大敵「ムクミ」や、「だるさ」「頭痛」といった「湿気負け」による体調不良を引き起こします。

そんな不調をなんとなく感じる時は、水抜き効果のあるバスオイルを入れたお風呂でリラックスするのがおすすめです(^^)
↓  ↓  ↓

『お風呂に入れてつかるだけ』なのでとにかく簡単。
そして、いい香りが心とカラダを癒してくれますので、相当な面倒くさがり(←私)でも楽しく続けられています。
.
.

さらに、むくみがとれにくい方には、全身のリンパをしっかり流すマッサージがおすすめです。

今月デコルテでキャンペーン中の「パワーツリー」は、“ハンドマッサージの5倍”の効果で全身イタ気持ちよくほぐして、ボディラインまでしっかり整えてくれます。
↓  ↓  ↓

ツリーをした後に、ハイドロバスオイルにつかってもらえると余分な水分がさらに排出されて相乗効果抜群です!
リピーターの方はもちろん、まだツリーを体験されたことのない方にもぜひお試しいただきたいデコルテ一押しのコースです。

.
.

その他、ネイル・まつ毛ケアなど、
詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
https://decollte.jp/campaign
.
.

ご予約・お問い合わせ心よりお待ちしております!

salon de Decollte
0797-38-3622
火曜〜日曜 10:00〜19:00