Archives:2020年11月

  • Topics : News

    クリスマスも終わり、年末らしい空気感になってきました。
    引き続き、感染予防対策と換気を常に行いながら営業しています!

    📢年内は12月30日 まで
    📢年始は1月7日~の営業です!

    年内の営業は残り僅かとなりました。
    キャンセル待ちもお伺いしていますので、ご希望の方はお電話にてお伺いします😊
    これから寒さが厳しくなるようですので、みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)

    salon de Decollte
    0797-38-3622

  • Topics : News

    まもなく20周年を迎えるsalon de Decollte。
    冬のキャンペーンは、これまでの人気メニューをよりすぐりでご用意いたしました。

    今年は春からコロナが広がり、本当に大変な一年でした。
    少し落ち着いたかと思うと第三波がやってきて、楽しみにしていたGOTOもしばらくお預けとなりましたね(;_;)

    そんな中、デコルテで少しでも疲れを癒していただきたいと願い、『心地よい』エステコースをたくさんご用意いたしました(*^ ^*)
    Bodyはもちろん痩身効果もバッチリ。癒されるだけでなく、しっかり結果も出ますよ!

    ネイルのフットケアは話題の「スパルーチェ角質ケア」。
    ほんとうに面白いほど角質がポロポロ取れてツルピカの仕上がりになります。
    冬場はフットネイルをしない、という方もパーフェクトなお手入れできれいなお足元をキープしましょう。

    エクステは、気軽にカラーを楽しんでいただけるよう、同料金でご用意しています。(通常+¥1,500)

    キャンペーンは来年2月までの予定です!
    ぜひこの機会にたくさんのメニューをお楽しみくださいね(^^)

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!

    salon de Decollte
    0797-38-3622
    火曜〜日曜 10:00〜19:00

  • Topics : News

    みなさんこんにちは!
    急に秋を感じる涼しさになりましたね^^

    デコルテでは季節の変わり目のケアメニューをお得な価格でご用意いたしました。
    「夏の疲れが溜まっている」
    「お肌がゴワゴワする」

    などの不調をデコルテでリセットしませんか?

    サンダルを履いた後のガサガサかかとのケアもありますよ^^♪

    詳しくはこちらキャンペーンページをごらんください!

    ご予約・お問い合わせお待ちしております・・・!

    0797−38−3622

  • Topics : News

    みなさん、こんにちは。
    梅雨真っ只中ですが、デコルテでは夏キャンペーンがスタートいたしました!

    今回エステメニューで注目は、新しい痩身機器を使った
    “キャビゼロ・スリミング”。
    
    キャビテーション×EMS×超音波を同時に出力し、
    効率的にスリミング効果が期待できるという優れものとなっております。
    脂肪を分解してしっかり排出‼︎全身スッキリします。

    ぜひ、こちらインスタの動画もご覧ください!
    EMSのブルブル振動で筋肉運動をしているのが分かります^^
    
    キャビゼロを全身に当てた後は、
    スリミングマッサージで更にボディラインを整えます。

    ☑︎サイズダウンしたい
    ☑︎むくみ、たるみが気になる
    ☑︎肩こり、首こり

    
    などが気になる方、是非一度受けてみて下さい‼︎
    .


    フェイシャルでは、人気のWINBACKと“かっさ”を使った「ほぐしまくり」の贅沢メニューや、くすみ・毛穴汚れを徹底除去する夏のビューティーに欠かせないメニューを用意しています。
    .

    ネイルは、毎回ご好評のデラックスFOOTケアで、気になるかかとのカサカサも足のむくみもスッキリ。HANDケアもありますので、手洗いのしすぎで乾燥しがちなお手元もしっとりツルツルに。
    .

    アイビューティは、ブームが続いているLashaddictによる「マツ育」×「まつ毛カール」がおすすめです!
    ※お得なまつ毛カール3回コースもご用意しています!

    エクステは、人気のフラットラッシュに新色の「グレイッシュブラウン」が登場。やさしい雰囲気やニュアンスが楽しめ、どなたにもおすすめです!
    しかもこちらはカラーでも同料金ですのでぜひ一度お試しください^^


    キャンペーン期間は、8/30(日)までとなっております。
    今回のキャンペーンはDMでのお届けではなく、店頭とホームページやSNSでのお知らせのみとなっております。
    毎回DMでのお知らせを楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません。

    みなさまのご来店を心よりお待ちしております…!

    ご予約・お問い合わせ
    salon de Decoltle
    0797-38-3622

  • Topics : News

    営業再開のお知らせをさせていただきます。
    緊急事態宣言の解除を受け、少しづつではありますが、営業を再開させていただきます。

    4月から5月半ばと、ご予約をいただいておりましたお客さまには急なご変更など、大変ご迷惑をおかけしました。
    またそのような状況にもかかわらず、たくさんの方に温かいお言葉をいただき、「再開のときはまたみんなで精一杯のおもてなしでお迎えさせて頂こうね」と話しておりました。
    あらためまして、本当にありがとうございました。

    再開させていただくにあたり、安全面を第一優先に細心の注意をはらい、更にみなさまの美容と健康のお手伝いをさせていただきたく以下のように徹底させていただきます。

    ☑︎どの空間も、どの部屋も常に除菌と清潔を保つ為、次亜塩素酸水に加えて強酸性水を使用し、常に安心してお過ごし頂けるよう徹底して参ります。

    ☑︎待合を一旦撤去し、ネイルとアイラッシュベッドを1Fと2Fのフロアに分け、ベッドとベッドの間隔も十分に広くとっております。
    1F・2F ネイルandまつ毛

    ☑︎エステにおいては、個室の除菌と清潔を徹底し、お部屋は閉め切らず、風通しのよいタペストリーで仕切りながら、空気の入れ替えを行います。

    ☑︎店内は扉を全面開放。5mある天高を生かし、常に風通しを良くしております

    ☑︎営業時間は当面の間、午前10時から午後18時までとさせていただきます。ご予約の前後にも余裕をもたせ、少数のご予約にしております。

    ☑︎スタッフ一同、細心の注意を払いながら自身の予防と除菌、健康管理を徹底しております。

    長々となりましたが、みなさまにご安心いただけるおもてなしは今何かを、日々変わる状況をみながら取り組んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします‼︎

  • Topics : News

    いつもサロンドデコルテをご利用くださりありがとうございます。
    .
    この度、コロナ感染拡大防止を第一に優先すべきと考え、当面の間休業とさせていただくことになりました。
    .
    .
    4月もたくさんのご予約を頂戴しており、
    お客様には感謝の気持ちでいっぱいですが、今は感染予防第一と考え大変申し訳ございませんが、順次お電話にてお知らせをさせて頂いております。
    .
    .
    また再開の際には、心を込めておもてなしさせていただきたいと心から願っております。
    .
    .
    急な休業のご連絡により、
    お客さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。
    .
    .
    一刻も早い終息を願い、みなさまの健康と安全を心より願っております。

    salon de Decollte
    0797-38-3622

  • Topics : News

    「こだわり」や「質」を追求するデコルテで、さらにセンスの幅を広げませんか。

    みなさん、こんにちは!
    サロン・ド・デコルテでは、ただ今アイリストを募集しています。

    経験者はもちろん、ブランク有・未経験も歓迎!
    日々進化するデコルテのアイビューティー。新しい技術を学ぶため、会社サポートで外部研修も受講可能です。
    美容皮膚科併設のトータルビューティーだから働きながら自分磨きもできますよ!

    この春から月9回のお休みを導入!プライベートも充実でますます働きやすくなります!
    スタッフ同士の仲もよく、働きやすさバツグンの環境で私たちと一緒にお客様のキレイのお手伝いをしませんか?

    給与:[社](経験1年〜)月給23万円~
    くわしくは、採用情報ページでご確認くださいね!
    デコルテ公式サイト https://decollte.jp/recruit
    タウンワーク  https://townwork.net/detail/clc_2723001001/

    経験者はもちろん、

    「しばらくブランクがあるけど大丈夫?」

    「美容師免許を生かしたい!」

    「家庭と仕事の両立はできる?」

    という方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。


    問合せ先:(株)Felice 採用担当山崎
    営業時間:火〜土、9:00〜18:00
       ↓  ↓  ↓
    eMAIL:yamasaki@decollte.jp
    TEL:0797-38-0222


  • Topics : News

    クリスマスが過ぎると、あっという間に今年ももう終わりですね!

    サロン・ド・デコルテは12/30(月)まで営業しておりますので、「年内最後のお手入れがしたい」「今年の疲れを取りたい」お客様はぜひご利用くださいませ(^^)
    .

    冬のキャンペーン実施中
    https://decollte.jp/campaign

    ご予約・お問い合わせはこちら🥰
    0797-38-3622

    .

    なお、年末年始の営業は下記の通りです💁‍♀️
    . .
    2019年12月31日(火)〜2020年1月6日(月)
    ※12/30(月)は10:00〜18:00の営業
    ※1/7(火)は11:00〜より通常営業

    まだ数日ありますが、2019年もたくさんのお客様に足をお運びいただきありがとうございました!


    2020年もスタッフ一同力をみなさまのご来店を心よりお待ちしております…(^3^)✨

  • Topics : News

    みなさん、こんにちは♪

    DECOLLTE BOOK 2019秋冬号はお手元に届いておりますでしょうか?
    今回はサロンとクリニック合併号としてトータルで楽しめる内容となっています!

    身体の内側からも健やかに美しく「巡るカラダづくり」をテーマに、年齢や季節によって揺らぐ女性の体をやさしくサポートする「薬膳料理」のお話から始まり、今回は「巡る、流す、ほぐす、温める」エステメニューを中心にご用意いたしました。

    まずはポールシェリーの独自メソッド「リラクシングコース」で、アロマに癒されながら滞った体を巡らせ流し、本来のお体の状態に整えていきます。

    フェイシャルでは、髪の生え際までスッキリリセットする水素洗浄(キャンペーン初登場)や、デコルテ人気のパワーツリーとWINBACKをセットで「温め、流し、小顔を作る」メニューもございます。

    詳しくはこちらから
    https://decollte.jp/campaign

    クリニックだからこそできる即効性のある美容医療やメディカルエステもぜひお試しください!!

    詳しくはこちら
    http://www.decollte-clinic.jp/campaign/

    秋冬のデザインネイルはスタッフの間でもブームのフレンチを中心とした展開となっています。

    効果の高さからハマる人続出の「まつ育」ラッシュアディクト や、根元からしっかり引き上げて目力アップの「パリジェンヌラッシュリフト」もお得にお試しいただけます(^3^)

    期間は2020年2月末までになります!
    ぜひ期間中サロンとクリニックのメニューをお楽しみくださいね(*^^*)
    ご予約・お問い合わせお待ちしております♪

    サロン・ド・デコルテ:0797-38-3622
    芦屋デコルテクリニック:0797-38-6334

  • Topics : News
    原田先生にいただいたひまわり。
    夏らしくてお部屋がパッと明るくなりますね🌻
    休憩に来ていた橋本を隠し撮りしてしまいました😘
    
    

    それにしても猛烈に暑い日が続いておりますがみなさまいかがおすごしでしょうか?
    
    salon de Decollte 、芦屋デコルテクリニックは下記期間お盆休みをいただいております。
    
    🔹8/13(火)~8/14(水)
    ※8/12(月)は定休日のためお休みです。
    
    ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    
    みなさま素敵な夏休みをおすごしくださいませ...😊✨
    
    ******************************************************
    
    大好評の夏キャンペーンは8月末で終了いたします😢
    https://decollte.jp/campaign
    
    ご予約・お問い合わせ、お待ちしております!!
    0797-38-3622