2020.5.23

営業再開のお知らせ

Topics : News

営業再開のお知らせをさせていただきます。
緊急事態宣言の解除を受け、少しづつではありますが、営業を再開させていただきます。

4月から5月半ばと、ご予約をいただいておりましたお客さまには急なご変更など、大変ご迷惑をおかけしました。
またそのような状況にもかかわらず、たくさんの方に温かいお言葉をいただき、「再開のときはまたみんなで精一杯のおもてなしでお迎えさせて頂こうね」と話しておりました。
あらためまして、本当にありがとうございました。

再開させていただくにあたり、安全面を第一優先に細心の注意をはらい、更にみなさまの美容と健康のお手伝いをさせていただきたく以下のように徹底させていただきます。

☑︎どの空間も、どの部屋も常に除菌と清潔を保つ為、次亜塩素酸水に加えて強酸性水を使用し、常に安心してお過ごし頂けるよう徹底して参ります。

☑︎待合を一旦撤去し、ネイルとアイラッシュベッドを1Fと2Fのフロアに分け、ベッドとベッドの間隔も十分に広くとっております。
1F・2F ネイルandまつ毛

☑︎エステにおいては、個室の除菌と清潔を徹底し、お部屋は閉め切らず、風通しのよいタペストリーで仕切りながら、空気の入れ替えを行います。

☑︎店内は扉を全面開放。5mある天高を生かし、常に風通しを良くしております

☑︎営業時間は当面の間、午前10時から午後18時までとさせていただきます。ご予約の前後にも余裕をもたせ、少数のご予約にしております。

☑︎スタッフ一同、細心の注意を払いながら自身の予防と除菌、健康管理を徹底しております。

長々となりましたが、みなさまにご安心いただけるおもてなしは今何かを、日々変わる状況をみながら取り組んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします‼︎